ペットリフォーム

穏やかな季節になってきました。

チトセの周りの小学校、中学校、高校でも卒業式が行われているようです。

節目の季節になると、なんとなく気分がピシッとなりますね。



さてさて、みなさまのお家では、ペットを飼っていらっしゃいますか?

ペット用品などを揃える方は多いと思いますが、リフォームを考える方は少ないと思います。
犬猫シルエット
しかし!
ペットリフォームもチトセは得意としております!



ワンちゃんは、呼ぶと急いで寄ってきてくれますよね~。
そんなワンちゃんには、

床を滑りにくい材質に!



軽やかにピョンピョンと上下の移動をするネコちゃんには、

壁にキャットウォークを!


ほかにも・・・

天井や壁に消臭効果のあるものや傷がつきにくいものに変更したりすることで、来客時にも安心です!

窓を二重窓に換えることで、鳴き声などの音漏れ防止効果があります
    ・・・だけでなく断熱効果も上がるので、寒い冬や暑い夏もペットはもちろん、飼い主の方にも快適に!

室内のドアをペットが通れるくぐり戸付に変更する

飼い主用のトイレにペットのトイレを設置するスペースを作る

などなど、色々と考えがふくらみませんか?

チトセには動物が大好きな従業員が多いです。

ぜひ、考えをお聞かせください!

寒くなってきました!

11月までは名古屋では、コートもいらないような気温でしたが、

12月に入って、ここ一週間はグンッと寒くなってきました。

寒い

愛知県内でも雪がちらついたとNEWSで紹介されていました。

そんな中、チトセにも「給湯器の調子が悪い」「お湯が出ない」

お困りのお電話をいただくようになってきました。

お宅の給湯器は大丈夫ですか?

給湯器

お使いの給湯器は、10年以上経っていませんか?

また、毎回じゃないけど最近調子が悪いときがあると感じていらっしゃいませんか?

これから寒さがもっと増してくるこの時期、故障でお湯が使えない!

なんてことが起こる前に、いま一度見直しをしてみるのはいかがでしょうか?

チトセでは、ガス・電気どちらの給湯器も取り扱っております。

また機器が修理可能な状態であれば、もちろん対応しております!

修理(男性)

お気軽にご相談ください。

会社横の駐車場

8月にこちらより駐車場工事のことをお知らせしておりましたが、

完成のご報告をしておりませんでした。

会社前及び横の 駐車場完成 しました!

駐車場

以前は、納品など業者のトラックが駐車場に入っていると

車を停められないなど、ご不便をおかけしておりましたが、

駐車場が広くなりましたので、そういった心配もありません!



お住まいに関することで何かご相談等がございましたら、

ぜひお気軽にお越しください。

台風21号および北海道地震による災害のお見舞い

お見舞い1
北海道胆振地方を震源とする地震による被害に遭われた皆様。

また、台風21号の前線等に伴う暴風と大雨・高波により、各所で被害を受けられた地域の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、被災地等におきまして、救援や復旧作業などの活動に尽力されている方々に深く敬意を表するとともに、被災地のみなさまの安全と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

余震など予断を許さない状況かと思いますが、みなさまが一刻も早く平穏な生活を取り戻されることをお祈り申し上げております。

                        株式会社チトセ  スタッフ一同

会社横にて工事中です。

ただいま、当社横側に隣接駐車場を整備しております。

そのため工事車両が、当社の店舗前駐車場をふさぐことがございます。

チトセにお越しのお客さまは、近くに駐車場がございますので、

お近くにお越しの際は当社までお電話くだされば、ご案内させていただきます。

     株式会社チトセ (052)703-2225

工事期間中はみなさまに、ご不便ご迷惑をおかけ致しますが、

            illust1746_thumb.gif

ご協力下さいますようお願い致します。


8月22日(水)本日の様子↓