寒波

テレビの天気予報でも今日あたりから

「寒波がやってくる」と放映されていました。


そうなってきますと心配なのが、水道管の凍結です。

今日のうちに屋外にあります蛇口などに凍結防止の対策をぜひお願いします。

昨年の記事もご参考にされてください・・・水道管の凍結予防


当社チトセの年内営業も明日までとなります。
年末年始休業のおしらせ

新しい年を迎える前に、水道管の冬支度もお忘れなく!

年末年始のごあいさつ

本年も残すところあと僅かとなりました。

本年中のご愛顧に従業員一同心より御礼申し上げますと共に、

明くる年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。
            illust1746_thumb.gif


【年末年始休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始の休業とさせていただきます。


年末年始休業期間:12月29日(土)から1月6日(日)まで


お客様につきましてはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、1月7日(月)より通常営業させていただきますのでよろしくお願いします。

寒くなってきました!

11月までは名古屋では、コートもいらないような気温でしたが、

12月に入って、ここ一週間はグンッと寒くなってきました。

寒い

愛知県内でも雪がちらついたとNEWSで紹介されていました。

そんな中、チトセにも「給湯器の調子が悪い」「お湯が出ない」

お困りのお電話をいただくようになってきました。

お宅の給湯器は大丈夫ですか?

給湯器

お使いの給湯器は、10年以上経っていませんか?

また、毎回じゃないけど最近調子が悪いときがあると感じていらっしゃいませんか?

これから寒さがもっと増してくるこの時期、故障でお湯が使えない!

なんてことが起こる前に、いま一度見直しをしてみるのはいかがでしょうか?

チトセでは、ガス・電気どちらの給湯器も取り扱っております。

また機器が修理可能な状態であれば、もちろん対応しております!

修理(男性)

お気軽にご相談ください。